エステサロン開業 スクール体験会はコチラ
ホームへ戻る

エステサロン開業専門エステスクール CoCoRo九州 きれい塾福岡校 エステ開業を目指す方のエステスクールです。

tel:092-732-7417
本格エステの技術が短期間でリーズナブルに学べる福岡のエステスクール

CoCoRoきれい塾でエステシャンの第一歩をスタートしましょう♪

福岡のエステスクールきれい塾 スクールの様子
  • 自宅でエステサロンを独立開業したい。

  • 仕事もあるし、自由な時間に授業を受講したい。

  • 全くの未経験だけど、何からはじめたらいいの?

  • 時間をかけずにできるだけ早く開業したい。

  • 手頃な授業料で学んでみたい。

CoCoRo九州 きれい塾福岡校は、そんな悩みを解決し、エステサロン開業へのエステ技術・知識、個人サロンの経営ノウハウを習得できます。
開業後も勉強会やサポートを行い、ともにサロン経営を考えていきます。

小さいスペース、少ない資本で開業できるエステサロン

福岡のエステスクールきれい塾

エステティシャン1人の個人サロンなら、ベッド1台にスチーマーやホットキャビン、ワゴン等のエステ用機材、
そしてドレッサーや応接用テーブルなどをうまく配置すれば、
3~5坪〈6~10畳〉のスペースでエステサロンが開業できます。

開業資金も設備と商材だけなら、30~50万と少ない資金からでも始めることができます。

毎年たくさんの個人サロンが独立開業しますが、
誰もが簡単に成功できるほど甘い世界ではありません。
大小合わせて1万店とも2万店とも言われるサロンの中で、
予約が殺到するほどの繁盛店になれるのはごく一部のサロンです。
ましてや大手サロンのように莫大な広告費をかけることのできない個人サロンになると、知ってもらうことすら大変なのです。

しかし安心してください。
個人サロンだからこそ成功できる方法もあります。
お客様が真に求めるエステティックや個人サロンに求められる満足とは
「何か」を良く理解したうえで、個人サロンの特性を生かした工夫をすれば、
お金をかけなくても繁盛店のエステサロン経営はできるのです。
個人サロン専門スクール「きれい塾」は個人サロンの独立開業をサポートいたします。

CoCoRo九州きれい塾福岡校の理念

CoCoRo九州きれい塾福岡校の理念

CoCoRo九州「きれい塾」がスタートとして8年目になりました。
その基本母体はCoCoRoきれい塾です。
理念は継承し、九州の特徴を活かしてスクール運営しています。
受講生は福岡を中心として、長崎、大分、熊本、宮崎、佐賀、鹿児島、佐賀、山口、沖縄、宮古島など九州各県から、
中には3時間以上時間をかけ通って頂いている受講生もいます。

本当にうれしい限りです。
又、そのほとんどは全くの初心者の方です。

スクール卒業すれば全く関わらないスクールもあるようですが、
きれい塾はここからが本当のサポートと考えています。

エステの勉強はどこでも出来ます。
卒業も出来ます。
でも一番の心配事は卒業して、サロン開業してからではないでしょうか。

エステを勉強したらそれで終わり、そんなスクールではありません。
それから本当の受講生の関心ごとの本題です。本当の勉強はここからなのです。
エステサロン開業後も、きれい塾は厚くサポートしています。
開業することが目的ではないはずです。エステを勉強してそれをどう活用していくのか、エステを通じ多くのお客様の笑顔を得ることが出来、目的や夢の実現の為には受講後のことがもっと大事なことです。その目的・目標に応じ提案出来るきれい塾でありたいと思っています。

CoCoRo九州を選んだ理由♪ベスト5+番外編

全くの初心者でも、ちゃんと教えてくれると思いました。
『全くの初心者で不安だったけど、その不安はスクールに入った瞬間解消しました。
スクールは入り易いし、スタッフは話易くて、解り易く教えてもらいました。アットホームな感じで良かった~』
短期で習えるスクール探していたので。…きれい塾は月~土10:00~15:00
『仕事をしていて休みが不定期で…』『1年も2年はちょっと…』きれい塾の平均受講が3ヶ月です。
休みに合わせて受講が出来るので安心♪
『休みが不定期で…』『子供が小さくて、いつ勉強できるかわからないけど…』
きれい塾は毎日4名までの受講生を受付ています。2名一組のマンツーマンです。
受講料が安いので♪
『開業までいくらかかるのかわからないし、なるべく安いスクール探していました。』
『きれい塾があまりに安いので不安もあったのですが、体験会に行って不安は解消できました。
卒業後のサポートがしっかりしているから。(毎月勉強会開催中)
理念にもあるのですがエステを勉強するのは簡単、でも本当の勉強は卒業後です。本題は卒業してからなのです。
毎月の勉強会を開催しています。(エステ業界のこと、季節毎の肌のお手入れ、新製品、メニューの提案、各メーカーからの勉強会、痩身、健康食品、メイクアップ)でも一番の勉強は情報交換かもしれません。
だから7年前の卒業生や今まさにエステ勉強している受講生が交流出来る勉強会です。
多くの卒業生やサロンが多いってことが安心材料のひとつかも知れませんね。
相談事は多いです。エステを習ってもそれから先は全く解らない方がほとんどです。
開業のこと、開業後のこと、このことが一番不安材料ではないでしょうか。
そのことを共に解決していくこともきれい塾の仕事と捉えています。

番外編:もう、50歳だからと思っていても、何か出来ないかと!思い切って入塾して良かった!

福岡のエステスクールきれい塾

『もう、50歳だから、でも何か出来ないかな?』
 いいえ!まだ50歳なのです。その歳になったからこそ出来ることがあると思いませんか?
『このままの人生は嫌!』こんなこと思って思いきってきれい塾の体験会に来られ、『私にも出来ますか?』
こんな方が増えています。きれい塾受講生は60代の方までいらっしゃいます。人生はこれから!
そう思いませんか?

What's New

2014/04/23
2014年・5月の開講日程を更新しました!
2014/02/21
「卒業生の声」を更新しました!
2013/04/10
新店舗のユーチューブ版アップしています。
2013/02/08
3月移転記念キャンペーンのご案内!
2012/12/25
お得なお知らせ
1月限定4名様限り♪体験会ネットご予約された方…
きれい塾見学+説明+うっとりフェィシャルエステ体験が1,000円で!
2012/12/24
2013年・1月の開講日程を更新しました!
2012/10/21
10月限定4名様限り♪体験会ご予約された方には…
きれい塾見学+説明+うっとりフェィシャルエステ体験が1,000円
2012/08/01
ユーチューブ版を作成しました!
2012/06/18
俊ちゃんブログ更新しましています。
エステサロン開業の資料請求はコチラ

↑ ページの上部へ

BLOG

エステスクールきれい塾博多校の
代表しゅんちゃんのブログもご覧ください♪

★ユーチューブ版もご覧下さい♪